ダイエットしてもすぐに元に戻ってしまうのは、筋肉が落ちて脂肪が落ちてないから。女性もHMBサプリで筋力アップしてしなやかで痩せやすい体を手に入れましょう!

女性向けHMBサプリはリバウンドしないダイエットの救世主!

HMBサプリレビュー

コアスリマーHMBの効果の秘密は活きたままの酵素にあり!

投稿日:

女優さんやモデルさんから圧倒的な支持を受けているトレーナーの鳥光健仁さんという方がいます。

実際にモデルの中村アンさんもトレーニングされているとか。

そんな名トレーナーが監修したHMBサプリが「コアスリマー」です。

実はこれ、当サイトでも女性用のHMBサプリでおすすめの一つとしてご紹介しているトリプルビー(BBB)と同じ会社から発売されているんですよね。

「トリプルビー(BBB)を超えるようなHMBサプリにしたい!」という思いのもとで作られたようです。

もちろんコアスリマーは、また違ったコンセプトを持ってラインアップされていますけどね。

詳しい成分や効果はまたあとで書きますが、価格は2つのコースが準備されていて最安値となっています。

スタイルアップ体験コースと、スタイルアップ集中コースで、初回は500円で試すことができます。

4回の継続が条件ですが、体づくりをしていくので、半年くらいはしっかりと頑張る必要がありますから、問題ないと思います。

体を根本的に変えていくわけですから、半年くらいかけてじっくり取り組む必要がありますからね。

ちなみにトリプルビー(BBB)との違いや選び方をまとめましたので、コアスリマーの特徴のあとにご紹介します。(時間がないという方は、こちらからすぐに見てもらってもOKですよ。

コアスリマー

女性向けのHMBサプリとして筋肉アップはもちろんですが、ダイエットや美容のための成分がバランスよく入っています。

コンセプトとしては、日常生活や軽い運動とともに手軽に取り組んでみましょうといった感じですね。

特徴的な成分

・HMB
HMBに関しては、8粒飲むと2,000mg摂れるということですね。

・クレアチン
女性用HMBサプリでは定番の効果促進のサポート成分です。HMBとセットでとるといいとされていますね。

・麹酵素
コアスリマーの特徴的な成分と言ってもいいですね。
そもそも痩せにくく、太りやすいことの最大の原因は代謝です。
年とともに体内酵素が減少してしまうと、この代謝にも影響してしまうんですよね。
その酵素を補ってくれるサポート成分が入っています。しかも活きている酵素です。


HMBとクレアチンに加えて、麹酵素が入っているのが、コアスリマーの最大の特徴ですね。
他にも、ビタミン類なども含まれていますので、女性用らしくトータルで考えられているといったところでしょう。

コアスリマーの飲み方

一日4~8粒を目安に飲むわけですが、基本的にはほかのサプリと同じで、体に成分が巡っている状態にするのが理想的です。
ただ購入するコースによって、体験コースだと1日あたり4粒、集中コースだと8粒ということになりますので、振り分けが難しいですね。
日常生活メインで、体験コースの人向けのおすすめを書いておきます。

  1. 朝、家事や出かける前に1粒
  2. お昼から午後にかけて2粒
  3. 夕方に1粒

このような形がいいのではないかと思います。

ただ筋トレを併用する人は、朝1粒、トレーニングの前後に1粒ずつ、睡眠前に1粒という飲み方が効果的ですね。

睡眠前にする理由は、筋トレなどの強めの負荷がかかった場合、睡眠中に筋肉組織の修復がされやすいからです。

コアスリマーの口コミ

1ヶ月飲んでますが体重が1kg増えました。運動はしていませんが、腹筋を少ししています。これだけで痩せるのは難しいと思います。(30代女性)

試しに昔のスカートを引っ張り出してみたら、すんなり履けて少し驚いています。ただ体重は2kgしか減ってない。今、4カ月目なので解約できますが、せっかくなのでもう少し続けようかと思っています。体重はもう少し落ちてほしかったのですが、それよりスタイルがよくなったのかも・・?と感じているからです。代謝が上がってきてるならもう少しでグッと落ちるのかもと期待しています。(40代女性)

目標へあと一歩となりました。続けて半年。キリがいいので一旦やめますね。ここまで変われたことに本当に感謝。あと少しなので、モチベーションも上がってて自力で頑張れそうです。もしリバしてしまったらまた再開します(笑) ありがとうございました。(20代女性)

一人目の方の口コミですが、短い期間では体は変わらないのは当然ですよね。ただ体重が増えてしまったというのは、おそらく筋肉が少し成長したからだと思うので、もう少し続けていたら感想は変わっていたかもしれませんね。(二人目の人のように)

いずれにしても日常生活で運動する行動を増やしてみたり、軽い運動にプラスして少し筋トレを取り入れてみるなどすると効果が実感しやすいと思います。

コアスリマーとトリプルビー(BBB)の違い

同じ会社が出している「コアスリマー」と「トリプルビー(BBB)」との違いをまとめてみました。

コアスリマー トリプルビー(BBB)
価格(税別) スタイルアップ体験コース(1袋。初心者向け)
初回:500円、2回目以降:4970円集中スリムアップコース(2袋。本気向け)初回:500円、2回目以降:8,450円
トクトクモニターコース
初回:無料、2回目以降:6,480円
継続条件 4回 4回
タイプ 錠剤 1包ごとのスティック
返金保証 スタイルアップ体験コース…なし
集中スリムアップコース…20日
20日
主な成分 HMB、クレアチン、麹酵素、ビタミン類など
ダイエットサポート成分…7種
美容サポート成分…6種
HMB、クレアチン、葉酸、ビタミン類など
ダイエットサポート成分…3種
美容サポート成分…3種
オレンジ ブルーベリー
特徴 麹酵素を配合しているのが大きな特徴。

定期コースは1袋か2袋かの違い。2袋にすると1ヶ月に飲める量が増えるため、広告通りのHMB2000mgとなる。

日常生活に少し運動をプラスして、少しずつ変わっていければいいという方は1袋のスタイルアップ体験コースがおすすめ。

生活の中心を体づくりに傾ける方は、2袋の集中スリムアップの方が長い目で見ればお得だし、効果を実感しやすいかと。

AYAさん監修のDVDがついてくるのがポイント。

成分的には48,000mgものクレアチンと葉酸が特徴ですね。単純に体重を落とすだけなら、有酸素運動と腹筋でいいと思いますが、スタイルアップを目的とした体づくりの場合、トレーニングの仕方も重要になってきます。

どういったトレーニングが効果的かは素人では難しいんですよね。ジムには通わず、体を作るために自分でどういったトレーニングをしたらいいのかわからないという方にはDVDがあるのはありがたいと思います。

毎月1枚届くのもいいですね。難しいことを考えずに、もくもくとこなしていくだけですからね。

これを見てもらうと、コアスリマーは2つのコースで若干違いがあり、どうやって選ぶといいのかわかりにくいですよね。

わたしが考える選び方で簡単にまとめると下記のようになります。

・コアスリマー(スタイルアップ体験コース)
返金保証はなしでいいし、日常生活と軽い運動で徐々にダイエットしていきたい方

・コアスリマー(スタイルアップ集中コース)
20日の返金保証が必要。HMB2000の力をフルに活用して、手軽にかつ本格的にやっていきたい方

・トリプルビー(BBB)
ただのダイエットではなく、全身スタイルアップを目的としているが、ジムには通いたくない方

ざっくりですが、個人的な振り分けをするとこのような感じになります。

自宅で本格的な筋トレを取り入れたいという方は、トリプルビー(BBB)の方がおすすめとなります。

逆に「わたしはジム行くよ」とか「ジムは行かないけど筋トレの仕方は知ってる」という方は、当サイトで紹介している「ベルタHMBサプリ&BCAA」と「コアスリマー」がライバル関係になってきますよね。

こうなると、まず試してみた方がいいという意味でも「ベルタHMBサプリ&BCAA」に軍配が上がります。

理由はHMBが3000mg(コアスリマーは2000mg)で、初回モニターコースがあるためです。

初回モニターは980円で体に合わないと思ったら、2回目発送の10日前までに連絡することで初回解約が可能なんですよね。

合えば続ければいいし、合わなければ今度はコアスリマーに乗り換えるというパターンもありですよね。

どうしてもサプリによって、合う合わないというのはありますから・・・。

最終的にまとめるとこのような感じになります。

ジムに通える、もしくは筋トレの仕方は知っていて、本格的に体を変えていきたい「ベルタHMBサプリ&BCAA

ジムには通いたくないけど、本格的にスタイルアップを目指したい「トリプルビー(BBB)

コアスリマーはこんな方におすすめです。

  • 日常生活を中心としたまったりとダイエットをしていきたい人
  • 美容も同時に考えていきたい人
  • HMBサプリをとにかく毎月安く試してみたい人

 

 

コアスリマーの会社情報

店舗名:orkis(オルキス)
会社名:アスクレピオス製薬株式会社
代表者:越山晃次
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目1番6号
電話番号:0120-69-4976

あわせて読みたい

-HMBサプリレビュー

Copyright© 女性向けHMBサプリはリバウンドしないダイエットの救世主! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.