ダイエットしてもすぐに元に戻ってしまうのは、筋肉が落ちて脂肪が落ちてないから。女性もHMBサプリで筋力アップしてしなやかで痩せやすい体を手に入れましょう!

女性向けHMBサプリはリバウンドしないダイエットの救世主!

HMBサプリレビュー

HMBサプリ「トリプルビー(BBB)」の効果はAYAトレが肝!

投稿日:

カリスマトレーナーの第一人者のAYAさんが監修しているHMBサプリが「トリプルビー(BBB)」です。

このサプリは筋力に関する成分としては基本に忠実に配合されたオーソドックスなもの。

このサプリの肝は美容成分とAYAトレです。

公式サイトのトクトクコースを申し込むと、AYAさんのトレーニングDVDがついてくるんですよね。

全部で6枚。毎月1枚ずつ届きます。

このトクトクコースはトリプルビー(BBB)のサプリとしての能力と、トレーニングを組み合わせてAYAさんのようなきれいにボディに生まれ変わろうというのがコンセプトのコースです。

この体づくりを忠実にやることで、ダイエットしてもすぐにリバウンドしてしまうことがなくなり、太りにくい体質を作っていくことにつながるわけなんですよね。

初回は送料500円のみ。

15日間の全額返金保証がついているので、実質無料で試せちゃいますね。

トクトクコースは、4回の継続が条件になっています。

まあ妥当というか結果的に問題ないと感じています。気持ちの問題でこういった縛りはなくしてほしいんですけどね・・・。

というのも体自体を丸ごと変えるわけです。実際は半年ほどかけて取り組む必要がありますからね。

最初にも書きましたが、トリプルビー(BBB)は美容成分とAYAトレが肝なんです。

DVDは毎月1枚ずつ届くので、ちょうど半年ほどで一通り終わるわけですね。

もしこのトリプルビー(BBB)を選ぶなら、6ヶ月続ける気持ちのある人におすすめしたいサプリです。

 

 

補足ですが、「自分で筋トレなど体づくりのスケジュールを考えられるよ!」って人は、こちらのHMBサプリ&BCAAの方があっていると思います。

トリプルビー(BBB)の効果

さて、値段や内容はいいから「効果はどうなのよ?」っていう声が聞こえてきそうです。

入っている成分から見た効果という点は後述しますね。

まずは口コミから見えてくる効果を検証してみましょう・・・と探したんですが、あまりないんですね。

@コスメでは1件ありましたので、ポイントだけまとめて紹介します。

ジムで勧められてプロテインを3ヶ月のみましたが、まずくて苦痛でした。しかもハードな練習をしているのに、体重も体脂肪も変わらず、試しにトリプルビーを4週間ほど飲んだところ、体脂肪、体重ともにも減りました。無酸素運動にはBBBが合っているようです。

プロテインを飲んでいたそうですが変わらなかったとのこと。

プロテインをかばうわけではありませんが、効果がないわけではありません。

おそらく、3ヶ月では数値としては変化がなかったのではないかと思います。

それがトリプルビーに変えたタイミングで、数値として現れてきたんだと思います。

いずれにしても、きちんと続ければ効果を感じられることは間違いないですね。

あと補足で、プロテインは確かにクセがありますが、BBBはおいしく飲めます。

次に、ほかで見かけた口コミを紹介します。

2カ月突入。体重は2kgくらいしか変わってないんだけど、体脂肪が減ってる。
普通に食べて普通に寝て、筋トレは少し。それでパンパンだったSサイズのパンツが入るようになった。トリプルビー本当に効果あるってこと?正直、期待以上。

口コミにも表れていますが、体を変えていくということは、筋力を増やして、体脂肪を減らしていくということ。

なので、最初のうちは体重の数値としてはなかなか減っていきません。

これを我慢すると徐々に痩せやすく太りにくい体へ変化していくんですよね。

たまに「効果がない」とか、「痩せない」とか・・・。そういった口コミがありますね。

結論から言えば原因は1点かと思います。

短期間での結果を求めすぎ!

あの有名なライザップだって、専属トレーナーと徹底した食事管理のもとで数ヶ月は必要なわけです。

何の下地もないたぷたぷ女子がアヤさんのような肉体を、個人レベルのトレーニングで手に入れようとしているんですよ!

本気で体質改造に取り組むなら、半年くらいはしっかり体づくりをしてください。

 

 

BBB(トリプルビー)の効果的な飲み方

基本的に栄養はためておくことはできないんですよね。

特にHMBというのは定期的に摂るのがいいとされています。

BBB(トリプルビー)はスティックタイプの顆粒なので、運動前や、通勤通学前に飲むと効果的です。

ちなみにトリプルビーは水がなくても飲むことができます。

なので常に持ち歩いて、その日のうちで一番体を動かす前に飲むのがおすすめです。

一日にうちにいつでもいいのですが、必ず毎日続けることが大切です。

何度もいいますが、貯めておくことはできなので、毎日摂取するようにしましょう。

 

BBB(トリプルビー)の成分

当サイトで紹介しているのは、女性向けのHMBサプリですが、BBB(トリプルビー)も、美容に考えられた成分が入っています。

筋肉関連

・HMB
・クレアチン
このペアは女性向けのHMBサプリでは必須の条件だと思います。

HMBで筋力アップをサポートしつつ、クレアチンで筋力を維持する。というパターンですね。


女性はホルモンの関係もあり筋肉が付きにくく、しかも筋力をそのままの状態で保つことが難しいです。

だから見た目で痩せているか太っているかに関わらず、プヨっとしたさわり心地の女子が多いんです。

 

余談ですが、学生時代にこんな子がいました。

その子はジャンプ力が半端なかったんですが、それは下半身ががちがちに鍛えられていたから。

お父さんがレスリングをしていたそうで、スクワットは小さいころからやっていたそうです。女の子ですよ(笑

でも腕立てとかはしていなので、二の腕はプヨップヨ。

バスケ部なので重要なのは瞬発力。下半身は常に使うのでかなり鍛えられるんです。でも上半身はさほど鍛えない。

バスケをやったことのある人はわかると思いますが、遠くに飛ばすには、腕じゃなくてひざの力を使うんです。

というわけで、AYAさんのように、きれいにバチっとスリムになるには、このペアはマストです。

次に美容関連を見ていきましょう。

美容関連

・ブラックジンジャー
・L-カルニチン
・α-リポ酸
・美容成分

コラーゲンやイソフラボン、コエンザイムなど肌の維持に必須の美容成分が入っています。
また、ビタミンや葉酸など女性目線での健康維持をサポートしてくれる成分もはいっています。

注目すべきはブラックジンジャーαリポ酸

ブラックジンジャーはその名の通り、黒しょうが。ショウガといえば体がポカポカしてくるイメージです。

そして、ブラックジンジャーも例外ではなく、効率よく糖質を消費してくれて、かつ抗酸化作用もあります。

 

次に私たちの細胞すべてに存在するαリポ酸。疲労回復効果も有名です。

老化の一因となる活性酸素から細胞を常に守り、若々しい肌を保ってくれるサポートしてくれているんですね。

そのほかにもビタミンや美容成分が多く含まれていますので、女性用のHMBサプリの筆頭だと思います。

 

ただし!ポイントとなるのはAYAトレのDVD

最初にも書きましたが、このサプリのもう一つの売りはDVDにあります。

AYA先生が、毎日どのようなトレーニングをしていけば、体を変えていけるのか、実演を通して指導してくれます。

もちろんライザップのようなパーソナルトレーナーではありませんから、相互というわけにはいきません。

でも逆に自宅にいながら自分のペースで、AYA先生監修のトレーニングを行っていけるというメリットがあります。

ジムに通うのはちょっと・・・という方にはとてもおすすめできるサプリだと思います。

こんな方にはおすすめできません。

  • 2kgぐらい落とせればいいやという軽い方
  • ジムに通っている方
  • 自分で体づくりのスケジュールを考えられる方

こんな方向けのHMBサプリです。

  • 体重ではなく、体の筋肉と脂肪の割合をガラリと変えたい方
  • 最低半年くらいで体づくりを考えられる方
  • ジムとかに通うまでの時間とお金がない方

 

 

あわせて読みたい

-HMBサプリレビュー

Copyright© 女性向けHMBサプリはリバウンドしないダイエットの救世主! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.